サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> > 工具長補正がG43(OSPだとG56)となっていたので
> > 少々気になりました
>
たしかに、自分の使っている物も工具長補正はG56ですね。ファナックだとL0がOSPだと固定サイクルの前にNCYLと入れないと駄目ですが、自分は鍋エディタのスクリプト機能(マクロ)で変換して使っているので、2秒ぐらいで変換完了です。鍋CADもすごいけど鍋エディタも最高ですよ。2つ合わせると怖いもの無しみたいな感じです!でも、G43をG56に出来ればポストでOSP使用に出来そうですね。鍋CADがもっと使い易くなりますね。がんばって下さい!

2009/05/14(Thu) 21:06:03  [No.1714]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)