サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^3: 2次元CAD再考 投稿者:MDE松原

> こんにちは。

おはようございます。

> 2次元CADでの設計と言っても頭の中では3Dソリッドで構想しているわけで、最終的な表現が2D図面なだけです。
> 2Dで完結する様な仕事をわざわざ3Dにしても事が面倒になるだけですよね。
>

私は頭が悪いので面倒な3DCADは使えません。

> まあ、いつの日か3Dも出したいですが、超簡単で笑いのとれるオペレーションでもと考えています。
>

お腹が痛くなるような笑いでお願いします。

> 来週にでも出てこようかと思いますが、中国には行ってないですよね?

月1回は中国へ出張していますが、今月は15日過ぎの予定ですので来週はOKです。
2月にMCを2台導入しましたが、連絡してましたっけ?
中古ですが、1250x3200の門型MCで2パレと500x1050の縦型MCで6パレ買いました。
見に来て下さい。
この100年に1度の不況と言われる時代に仕事を確保出来ているのも鍋CADのおかげと感謝しております。
プロ版、フリー版含め、20台の鍋CADフル稼働です。
鍋CADでこの不景気を乗り切ろう!!

2009/04/03(Fri) 10:23:40  [No.1672]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)