一括表示

  Ver 7.20.05 UP 投稿者:管理人  

2009/03/18 7.20.05
・回転移動において2点指示の角度設定機能を追加する
・コピースイッチのボタン動作不具合の修正
・DXF読み込みで、POLYLINE中の円弧の角度不具合を修正

回転移動に関しては、2点指示を本体に実装してみました。
詳しくはヘルプをご覧下さい。

2009/03/18(Wed) 17:44:40  [No.1632]


  Re: Ver 7.20.05 UP 投稿者:TPRO  

> ・回転移動において2点指示の角度設定機能を追加する
メチャクチャ嬉しい機能です8(TT)

2009/03/19(Thu) 08:07:39  [No.1633]


  Re: Ver 7.20.05 UP 投稿者:TPRO  

前から書くの忘れていました(申し訳ないです)が、接線コマンドが少し変な気が致します。
円を選んだ後、線要素が選べません。

唯一、交点は自動点認識解除して昔の仕様のCtrlが使用出来るので、私自身は気になっていなかったのですが、初めての人は困惑するのではないでしょうか?

2009/03/24(Tue) 10:18:45  [No.1634]


  Re^2: Ver 7.20.05 UP 投稿者:管理人  

> 前から書くの忘れていました(申し訳ないです)が、接線コマンドが少し変な気が致します。
> 円を選んだ後、線要素が選べません。
>
> 唯一、交点は自動点認識解除して昔の仕様のCtrlが使用出来るので、私自身は気になっていなかったのですが、初めての人は困惑するのではないでしょうか?

これは仕様でして、選択対象は点と円(円弧含む)しか選択できません。
この時はポインティング機能を強制的に切らないと、円を選択できないのです。
どうしても直線の端点が拾いたいのなら、事前に定義点コマンドで点を作っておいて下さい。

2009/03/24(Tue) 16:09:29  [No.1635]