サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^4: ページ、レイヤ、PDF 投稿者:かず(京都)

> 印刷で出る方も仕様なんですが、Ver7からレイヤが付きましたのでページをレイヤ代わりに使う人はいないだろうと思い、pdfではページのみ出せは十分で、印刷は暫く様子を見ようとの考えました。

う。ヘルプを読むと、(要望によりやむなく実装した?)レイヤよりはオリジナルのページを使ってね、というふうに受け取れるのですが、現在のお考えは変わっておられるのでしょうか。

今回は古い図(.dg4) を v7 から PDF に出力しようとしたので、当然「ページ」しかなかったというオチなんです、実は(^_^;
;; v7 で新たに作成する図ではページはページ、レイヤはレイヤとして使い分けておりますので今まで気づきませんでした。

> 次回修正しておきます。
ありがとうございます。
.dg4 に関しては DXF 出力でも同じなんですけどね。
印刷ではいやでも目に入って気づきますが、データ変換だと急ぐ時には開いて確認しないこともあって、後で気づいて「?」てなります(^_^;

2009/03/11(Wed) 16:57:19  [No.1612]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)