サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^3: ページ、レイヤ、PDF 投稿者:管理人

> > 残念ながら仕様ですが、出た方が便利であれば修正します。
>
> ということは、印刷で出てしまうほうがバグでしたか・・
> 個人的に WYSWYG なほうが直感的で自然に思いますが、意見が割れるでしょうか?
> 気が向かれたらで結構ですので、オプションででも救済されると助かります。レイヤにコピーしてとりあえずは凌ぎました。

印刷で出る方も仕様なんですが、Ver7からレイヤが付きましたのでページをレイヤ代わりに使う人はいないだろうと思い、pdfではページのみ出せは十分で、印刷は暫く様子を見ようとの考えました。

次回修正しておきます。

2009/03/11(Wed) 14:19:53  [No.1611]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)