一括表示


 こんにちは。 いつもお世話になります。

プレビュ−では見えるが 鍋の実画面では表示欠落するサンプルが2点できました。

 完全な互換読込みが無理だとは承知しています。

 ただ、よその汎用CADでは見えますので とりあえず報告メ−ルはしてみます。 

 よろしくお願いします。

2009/02/21(Sat) 12:16:03  [No.1555]


こんにちは。

> プレビュ−では見えるが 鍋の実画面では表示欠落するサンプルが2点できました。

プレビューはWindowsが表示しているので鍋CADで読めるとは限らないのですが、今見たら確かにおかしいですね、時間が出来たら検証してみます。
ご指摘有り難うございました。

あと、先日送って頂いた文字関係のスクリプトは私の方から投稿して良いのでしょうか?
皆様の参考になると思います。

2009/02/21(Sat) 14:29:41  [No.1557]



いつも有難うございます。

>
> プレビューはWindowsが表示しているので鍋CADで読めるとは限らないのですが、今見たら確かにおかしいですね、時間が出来たら検証してみます。
> ご指摘有り難うございました。

よろしくお願いします。

>
> あと、先日送って頂いた文字関係のスクリプトは私の方から投稿して良いのでしょうか?
> 皆様の参考になると思います。

 お手数おかけします。 よろしくお願いします。

2009/02/21(Sat) 15:03:32  [No.1558]