一括表示

  Ver 7.200.00b 公開 投稿者:管理人  

2009/02/20 7.20.00b
・ツール:トレース機能追加
・編集:画面キャプチャの復活(ちょっと豪華)
・寸法:偽尺のオペレーション修正
・DXF出力時に寸法・注記を表示ボタンに連動させる
・作図:寸法公差の不具合修正
・画面動作の修正少々

直リン↓からDL願います。
http://www.nabetech.com/v7/NTCAD72000b.lzh

ヘルプ等整間に合いませんでしたので、β版と致します。
ベクターに投稿しようと思っていますので、不具合報告お待ちしております。

2009/02/20(Fri) 17:21:33  [No.1552]


  Re: Ver 7.200.00b 公開 投稿者:kiyo  



>画面キャプチャの復活(ちょっと豪華)

すばらしい〜! 以前却下されましたが復活したのですね。
これで出荷検査表や作業手順書作成が楽になります。

しかし、いつも間にか凄く進化していますね・・・
たまに掲示板見てないとついていけなくなりそうです。

2009/02/21(Sat) 02:34:34  [No.1554]


  Re: Ver 7.200.00b 公開 投稿者:KTS  

> ・DXF出力時に寸法・注記を表示ボタンに連動させる

いや〜すばらしい!!
出力時の寸法サイズの調整がとてもやりやすくなりました。
待っていた機能だけに感激です。
寸法のみ連動するようですが、こちらのほうが調整しやすいです。
ありがとうございます。

2009/02/21(Sat) 16:34:10  [No.1559]