サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^6: スクリプトの行末表示 投稿者:シェカラ氏

 いつも無理かけて恐縮です。

>
> 基本的には必ずエラーが起きる物でないと再現出来なかったり、再現するまで時間を浪費しますので、なるべく解りやすくお願いします。
> あと、前のエディターエンジンは購入品なのですが、作者が更新を数年やっておらず、最新のコンパイラに対応する情報も少なすぎるために搭載不可能になってしまいました。
> いっその事自分でエディタエンジンを書こうかとも思いましたが、今のところ時間が許してくれないようです。
> 現行のエディタも移植にかなり時間がかかっているので、暫くはこの状態が続きますが、あくまでもCADに内蔵された簡易エディタですので、補助的な物とお考え下さい。
> ちなみに、Windows標準のMemoなんて、もの凄く貧素で行番号すら表示できないんです。

 了解です。この仕様に慣れるようにします。
 いま全角スペ−スを紛れこまさないように注意しながら試しています。 スクリプトの目的さえあきらめなければいつかは何とか動くわけですし。 あまり気にされないでください。
 

2009/02/09(Mon) 00:21:24  [No.1528]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)