サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: PUTTEXT()の拡張 投稿者:管理人

こんにちは。

>  この手の解決策として 鍋と支給DXFのコラボでサイズ連動してしまった一般注記をスクリプトPUTTEXTSIZE()で切り返す手も
> あるではないかと考えた次第です。他に悪影響がなければ鍋CADの柔軟性を裏付ける有用な関数手続きではないかと思い込んでいます。
>
>  以上ですが 、これまでなかなか説明しづらくて尻切れとんぼになっていました。

意味合いからするとSetTextSize()のネーミングが良いと思いますが、今やっかいな仕事が有りまして、時間が空いたら検討させて頂きます。
ついでにHan2Zen(),Zen2Han()も予定には入っています。

2009/02/04(Wed) 17:35:36  [No.1515]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)