サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^3: 質問です 投稿者:管理人

> もう一つ聞きたいのですが(一緒に聞けば良かったのですが)、環境設定に文字サイズ補正量0.5〜1.5までになっているけど、3とか4とか入れるとどんどん大きくなりますが、環境設定の数字は1のままです。最初に横の書いてある事を見なかったので、最初に大きい数字を入れてしまいまして・・・!困っているわけでは無いのですが、ついきになりまして聞いてみました。

これは表示の不具合でしたので次の版で直します。
しかし、この「文字サイズ補正量」使う事が有るんですかね?

2009/01/23(Fri) 13:48:20  [No.1494]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)