一括表示

  選択できない円 投稿者:noname  

作成 保存を 2,3回
繰り返しているうちに、
選択できない要素(円)
ができました。

行った作業は、回転-45ど と移動ぐらいなんですが

図面はいらないのですが、

どうしましょう?

2009/01/21(Wed) 09:01:37  [No.1482]


  Re: 選択できない円 投稿者:noname  

> 作成 保存を 2,3回
> 繰り返しているうちに、
> 選択できない要素(円)
> ができました。
>
> 行った作業は、回転-45ど と移動ぐらいなんですが
>
> 図面はいらないのですが、
>
> どうしましょう?

メールで送ってみました。

大きな円が選択できません。

2009/01/21(Wed) 09:27:43  [No.1483]


  Re^2: 選択できない円 投稿者:管理人  

> > 作成 保存を 2,3回
> > 繰り返しているうちに、
> > 選択できない要素(円)
> > ができました。
> >
> > 行った作業は、回転-45ど と移動ぐらいなんですが
> >
> > 図面はいらないのですが、
> >
> > どうしましょう?
>
> メールで送ってみました。
>
> 大きな円が選択できません。

メールありがとうございました。
確認したところ確かにヒットできないようです。
現在調査中なので、少しお待ち下さい。

2009/01/21(Wed) 12:14:42  [No.1484]


  Re^2: 選択できない円 投稿者:管理人  

不良要素の発生原因は不明ですが、修復対策はとりましたのでVer7.12.11で読み込んでみて下さい。

2009/01/21(Wed) 16:05:16  [No.1486]


  Re^3: 選択できない円 投稿者:noname  


ありがとうございます。
試してみます。

2009/01/21(Wed) 16:10:14  [No.1487]