サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^4: Ver 7.12.08 公開 投稿者:管理人

> いえ、ヘルプにさらっと書かれているので、使えるやん!と思って試行錯誤してたのです(^_^;
> ・・ということは使えないのですね?

はい、使えません。
正確に言うと、非常に使いにくいので説明もしていないのですが、限りなく使えないに近いレベルです。

> ;; ヘルプに記述されてない関数で inc(), dec() の標準関数二つは見つけましたが、他にまだないか調べています。あ、dec() はサンプルの中にさらっと出てますね。

ヘルプも都度修正はしているのですが、チェックする時間がないので、ご指摘は反映させて頂きます。

2009/01/14(Wed) 15:27:49  [No.1457]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)