サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^3: Ver 7.12.08 公開 投稿者:かず(京都)

> 次の版で直させて頂きます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

me>> ;; rascal での Uses節の使い方で悩む今日このごろ。

> Delphiではないので、Uses節は必要ないはずですが、何か動かない関数等が有りますかね?

いえ、ヘルプにさらっと書かれているので、使えるやん!と思って試行錯誤してたのです(^_^;
・・ということは使えないのですね?

[ヘルプ]
| スクリプト言語
<snip>
| Procedures and Functions
| Uses clause
| If statements

;; ヘルプに記述されてない関数で inc(), dec() の標準関数二つは見つけましたが、他にまだないか調べています。あ、dec() はサンプルの中にさらっと出てますね。

2009/01/14(Wed) 12:54:22  [No.1456]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)