一括表示

  Ver 7.12.01 公開 投稿者:管理人  

2008/12/19 7.12.01
・環境設定:「注記の配置角度を問い合わせる」を追加
・シンボル関連の不具合修正
・予定表の背景を無地にする(EXEサイズの節約)

2008/12/19(Fri) 17:21:15  [No.1408]


  Re: Ver 7.12.01 公開 投稿者:TKS  

こんにちわ。

いつも迅速に対応頂きありがとうございます。

シンボルの件(2〜4)はバッチリです。

(1)の矢印の件ですが位置指定はできるのですが 矢印が表示され ないようです。(折れ矢印は表示されます。)

 注記角度の問い合わせはすばらしいアイデアだとおもいます。 注記に角度をつける事がほとんど無い人には、手間がひとつふえ るだけですから。
 動作確認しましたところ 入力した角度と表示角度が異なるようです。(例えば、90°と入力したところ 表示は110°位になりま した。)

 (5)の寸法、注記 移動時の表示の件は了解しました。解らない原因を解明する事は、当方の様な素人には思いもよらない大変さだと思います。

2008/12/20(Sat) 12:40:10  [No.1409]


  Re^2: Ver 7.12.01 公開 投稿者:管理人  

不具合確認出来ました。
最近自分で図面書かないので、不具合の発見が遅れがちになってしまいます。

これからも、不具合のご報告お待ちしております。

2008/12/20(Sat) 16:16:25  [No.1410]