サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

こんにちは。

> もっとも、本当に私だけ?ならば何も困りませんが。(笑)
> 最悪、今回試したPCを送ってもいいですけれど、どうしましょうね。
> 現役を引退したPCなので何してもかまわないので、とりあえずVNC使って直接操作というか見てみます?
> ご希望ならばそのようにセッティングしますですよ。

デバッガーをインストールしないと追跡できないので、見ただけでは判断が難しいと思います。

しょうがないので、デバッグバージョン作ってみます。

2008/12/08(Mon) 15:21:19  [No.1392]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)