サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

>2.ウイルスバスター等の妨害に遭っている
>3.特殊な常駐ソフトが起動している
この二つを確認するためにいろいろとやってみたのですがダメでしたので、思い切って
OS(2000)のインストールをパーティション削除してゼロからやり直しました。
インストール完了後、即鍋CADを入れて確認しましたがダメでした。
そこでLANドライバーを組み、WindowsアップデートでOSを最新状態にしてみましたが
結果は変わらずです。

ボタン画像としてキャプチャーされる位置は、デスクトップ左上の二つ目のアイコン位置からスタートし、
鍋CADを再起動するたびに右下方向へずれていき、PC再起動でリセットされます。
この現象自体変ですよね。

今のところ5台で試して、すべて同じなのですが、みんなは本当になってないの???
たぶん、シンボル自体使う人と使わない人と2極化していて、なおかつ、従来無かった機能だけに
意外と気づいてないだけかもと思っているのですが、本当に私だけ?

ヒント表示でシンボル名は出ますし、クリックすればそのシンボルが読み込まれますので、機能的には
問題はありませんので実害はありませんが、ソフトとして不完全な感じで困りましたですね。
もっとも、本当に私だけ?ならば何も困りませんが。(笑)
最悪、今回試したPCを送ってもいいですけれど、どうしましょうね。
現役を引退したPCなので何してもかまわないので、とりあえずVNC使って直接操作というか見てみます?
ご希望ならばそのようにセッティングしますですよ。

2008/12/07(Sun) 18:51:21  [No.1390]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)