サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^3: Ver 7.11.07a 公開 投稿者:管理人

> カッコよく、しかも欲しかった機能でした!
> 有難う御座います。

喜んでいただき何よりです。

> 最近気になった点は、少し前のVerから、DG4の図面を開いた時に「外部・・・」とか「保存に失敗しました」とか出てきます。

その必ずエラーになるファイルを送って下さい。検証してみます。

> あと、Ver6の時にあった「注記矢印移動」は復活できないでしょうか?
> 結構使用するんですが、現在書き直しで対処しています。

これは「注記移動」ですべての移動をカバーします。
折れ点の移動もOKですよ。

2008/12/04(Thu) 16:49:34  [No.1382]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)