一括表示

  Ver 7.11.07a 公開 投稿者:管理人  

2008/12/04 7.11.07a
・MILL:ポケット加工時にヘリカル切り込み対応
・メニュー:予定表機能搭載(Ctrl+M)
・メニュー:システム情報にコモンダイアログのバージョン表示追加
・ページ追加後のレイヤ番号エラー表示修正
・エディタ:貼り付けの不具合修正
・エディタ:ホイール同期の抑止

a版なので↓よりDL願います。
http://www.nabetech.com/v7/NTCAD71107a.lzh

2008/12/04(Thu) 03:00:32  [No.1376]


  Re: Ver 7.11.07a 公開 投稿者:管理人  

> http://www.nabetech.com/v7/NTCAD71107a.lzh
↑hを足して下さい。

予定表はクリスマスプレゼントかお年玉にと考えていたのですが、年末年始にこそお使い頂きたいので付けました。

2008/12/04(Thu) 03:12:31  [No.1378]


  Re^2: Ver 7.11.07a 公開 投稿者:TPRO  

> 予定表はクリスマスプレゼントかお年玉にと考えていたのですが、年末年始にこそお使い頂きたいので付けました。

カッコよく、しかも欲しかった機能でした!
有難う御座います。

オフィス系もそうですが、近年のCADは今後、総合ソフトという位置付けになるのでしょうね。

最近気になった点は、少し前のVerから、DG4の図面を開いた時に「外部・・・」とか「保存に失敗しました」とか出てきます。

あと、Ver6の時にあった「注記矢印移動」は復活できないでしょうか?
結構使用するんですが、現在書き直しで対処しています。

2008/12/04(Thu) 16:01:29  [No.1381]


  Re^3: Ver 7.11.07a 公開 投稿者:管理人  

> カッコよく、しかも欲しかった機能でした!
> 有難う御座います。

喜んでいただき何よりです。

> 最近気になった点は、少し前のVerから、DG4の図面を開いた時に「外部・・・」とか「保存に失敗しました」とか出てきます。

その必ずエラーになるファイルを送って下さい。検証してみます。

> あと、Ver6の時にあった「注記矢印移動」は復活できないでしょうか?
> 結構使用するんですが、現在書き直しで対処しています。

これは「注記移動」ですべての移動をカバーします。
折れ点の移動もOKですよ。

2008/12/04(Thu) 16:49:34  [No.1382]


  Re^4: Ver 7.11.07a 公開 投稿者:TPRO  

> その必ずエラーになるファイルを送って下さい。検証してみます。
たまに引っ張り出すファイルだったり致しますので、
出てきたらお送り致します。

> これは「注記移動」ですべての移動をカバーします。
> 折れ点の移動もOKですよ。
なるほどね〜
コマンド1つで可能とは素晴らしいです。
ヘルプに記述がなかったので気付きませんでした。

2008/12/04(Thu) 17:17:38  [No.1383]