一括表示

  BMI 投稿者:管理人  

Ver7からBMI(MicroCADAM)形式のサポートやめたのですが、もう要らないですよね?
CADAMユーザー絶滅したか?

2008/10/31(Fri) 13:41:40  [No.1347]


  Re: BMI 投稿者:TPRO  

> CADAMユーザー絶滅したか?

ん〜〜・・・もう要らないような気もするんですが・・・
世の中、広いですからね。。。。

2008/10/31(Fri) 22:27:12  [No.1348]


  Re: BMI 投稿者:MDE松原  

> Ver7からBMI(MicroCADAM)形式のサポートやめたのですが、もう要らないですよね?
> CADAMユーザー絶滅したか?

BMIは弊社の為に作ってもらった様なものです。
当時はこれが無いとデータの受け渡しが出来なかったものですから・・・。
(出来なかったわけではないですが、BMIのROMは5万円で
DXFは片側通行で30万円、両側通行で60万円と、今では
考えれない値段でした)
もうM−CADAMは処分し、鍋CADのみを十数台を使用していますのでうちでもBMIは不要です。
ほんと、最近M−CADAMを使っているとは聞きませんよね。
絶滅したかも?

2008/11/03(Mon) 15:57:23  [No.1349]


  Re: BMI 投稿者:kiyo  

> Ver7からBMI(MicroCADAM)形式のサポートやめたのですが、もう要らないですよね?
> CADAMユーザー絶滅したか?

最近ようやくCADAMから別のCADに変更になりました。
いまだに某CADが使いにくいのでCADAMで描いている者もいますが・・・。
いつもDXF変換して読み込んでいましたのでBMI使用していませんでした。

もういらないのではないでしょうか。

2008/11/04(Tue) 00:16:08  [No.1350]