一括表示

  Ver7.11.03 公開 投稿者:管理人  

改良点

・環境設定−>表示に「文字サイズ補正」追加
 文字全体を大きくしたい場合にお使い下さい。

・注記の文字サイズ設定にポップアップメニューを追加

・スクリプトの巻数にFindFirstとFindNextを追加
 FindTrapFirstのトラップをしなくて良い版です。

以上

2008/10/28(Tue) 18:25:56  [No.1339]


  寸法文字サイズ 投稿者:シェカラ氏  

 いつもお世話になります。 機能アップ有難うございます。

ただひとつだけお伺いします。
 
>
> ・環境設定−>表示に「文字サイズ補正」追加
>  文字全体を大きくしたい場合にお使い下さい。

 例えば 「寸法テキスト文字のみサイズ補正(変更)」は不可能ですか? 注記は連動する必要がない場合も多々ありますので。これは最初からの疑問でした。 ペ−ジ「寸法倍率」でも注記とサイズが連動してしまいますし。 DG4とのからみもあると思いますが。 

2008/10/30(Thu) 12:43:50  [No.1343]


  Re: 寸法文字サイズ 投稿者:管理人  

>  いつもお世話になります。 機能アップ有難うございます。
>
> ただひとつだけお伺いします。
>  
> >
> > ・環境設定−>表示に「文字サイズ補正」追加
> >  文字全体を大きくしたい場合にお使い下さい。
>
>  例えば 「寸法テキスト文字のみサイズ補正(変更)」は不可能ですか? 注記は連動する必要がない場合も多々ありますので。これは最初からの疑問でした。 ペ−ジ「寸法倍率」でも注記とサイズが連動してしまいますし。 DG4とのからみもあると思いますが。

これは、Ver6まで全て全角で出力していた為にVer7の半角が小さく見えてしょうがないとの意見もありまして追加しました。
必要ない方は1.0倍にしておけば何ら変化はありません。 

2008/10/30(Thu) 13:25:27  [No.1345]


  Re^2: 寸法文字サイズ 投稿者:シェカラ氏  

> >  例えば 「寸法テキスト文字のみサイズ補正(変更)」は不可能ですか? 注記は連動する必要がない場合も多々ありますので。これは最初からの疑問でした。 ペ−ジ「寸法倍率」でも注記とサイズが連動してしまいますし。 DG4とのからみもあると思いますが。
>
> これは、Ver6まで全て全角で出力していた為にVer7の半角が小さく見えてしょうがないとの意見もありまして追加しました。
> 必要ない方は1.0倍にしておけば何ら変化はありません。

其の点は了解なんですが、統一的サイズである引出し注記ないし寸法文字と 一般注記のサイズの連動を断つ意味で述べました。 

2008/10/30(Thu) 13:43:34  [No.1346]