サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 注記の二重作成 投稿者:hiro

この現象が発生したファイルで同じような処理を試してみたんですが、もうこの現象は発生しませんでした。
 何回か試して注記が二重作成されることを確認したはずなんですが。どうすればこの現象が起きるのかどうもよくわかりません。

使用したパソコンは、最近購入したもので
Windows10 Home Edition 3GHz メモリ8GB HD1TB
のものです。新しいWindows10が原因だったのかもよくわかりません。

 作業していたのは、かなりの大きさのファイル(1,576KB DG8ファイル)で、A0(またはA1)の大きな図面でした。
タイトル箇所を他の図面からコピーしてそこの注記を変更する作業をしていたと思います。

 また同様の現象が発生したら報告したいと思います。どうもお手数をおかけしてすみませんでした。

2020/10/06(Tue) 17:41:08  [No.6084]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)