一括表示

こんばんわ。工程削除機能快適に使わせてもらっています。

鍋CADのマクロ機能ですが、5箇所入力する所の上に回転とかを表記できますが、下の工程にもマクロを使うと下の工程では表記を使って無くても上と同じ物が表記されます。

マクロ機能をよく使うので、下の工程には出ないとありがたいです。

宜しくお願いします。

2010/09/10(Fri) 19:41:08  [No.2576]


こんにちは。

> 鍋CADのマクロ機能ですが、5箇所入力する所の上に回転とかを表記できますが、下の工程にもマクロを使うと下の工程では表記を使って無くても上と同じ物が表記されます。

今やってみましたが、再現できませんでした。
問題のポストとマクロをメールで送って頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。

2010/09/11(Sat) 17:25:35  [No.2579]


メール頂き、ありがとうございました。

しかしながら、やはり再現できませんでしたので、コツを教えて下さい。
私が操作した手順をメールにて送りましたので、ご覧下さい。

宜しくお願いします。

2010/09/16(Thu) 12:46:09  [No.2587]


やっと解りました。
Gコードを一生懸命見ていましたが、コメント欄だったのですね。

Ver7.63b1 で直していますので、お試し下さい。

ご報告頂き、ありがとうございました。

2010/09/16(Thu) 17:23:47  [No.2589]


こんばんわ。

> やっと解りました。
> Gコードを一生懸命見ていましたが、コメント欄だったのですね。

説明がへたで、お手数かけました。
>
> Ver7.63b1 で直していますので、お試し下さい。
>
> ご報告頂き、ありがとうございました。

対応ありがとうございました。

2010/09/16(Thu) 18:07:56  [No.2591]